これまで辛いのに頑張ってきたんだからその分ちゃんとれまの力にはなったよニコニコ

一生懸命やってたし社会に出た後の事心配してたけど今は自分の力とか興味のあるコトを見つける段階でいいと思う。

社会に出た後に悩むより今悩めて正解だったと思うひらめき電球

来月から新しい年だし気持ち切り替えて前向きになれたらいいねドキドキ