最近リビングで寝ちゃうなー↓↓

化粧も落とさないまま寝ちゃうしずぅーん

よくないよね溜め息


でも今日はRIPの夢が見れたのでニヤニヤですにこにこハート2こ

うちって好きになったら一直線なんじゃないかと最近思いますキラキラ

超熱しやすい笑

寝ても覚めても考えちゃいますからねにこちゃん

早く会いたいですおんぷ


クリスマスが待ちきれないはあと

参戦するかた一緒に楽しみましょうねah-to



・・・カップル率高いんだろうなにこにこ笑