最近・・・最近リビングで寝ちゃうなー 化粧も落とさないまま寝ちゃうし よくないよね でも今日はRIPの夢が見れたのでニヤニヤです うちって好きになったら一直線なんじゃないかと最近思います 超熱しやすい 寝ても覚めても考えちゃいますからね 早く会いたいです クリスマスが待ちきれない 参戦するかた一緒に楽しみましょうね ・・・カップル率高いんだろうな