超可愛かったー

●´3`))
スポーツの時とかもちょっかい出したそうな感じが本当かわいい(
ω
)
まじメロメロだわー
手振るだけであんな満面の笑みが見れるなんて思ってなかったから本気で可愛かった

だいすきだなー
なんか振り回されてる感がン?とか思うけど惚れた弱味でしょうね
もーいいや
てか
あれなんだねっ
かまって欲しいんだね
うち。
何か見透かされてるんだね
男の子のコト子供だとか思っちゃってるけど多分自分もあんまり変わらないんだろうね
今日は女の子になろー
って池田ちゃん達と話し合ったのにまるでダメでした
しまいには築地にいそうとか言われて後半『築地』呼ばわりでしたからね
先輩なのにココまで言いたい放題言ってくれるなんてちょっと嬉しかったよ
年の差とか気にしないでくれてんだなーって
仲良くなれそう

大好きだな
先生と話してるのも好き
年上の男の人の考え方とか分かるし意味分かんないこと言ってくるから面白いし
いい人に囲まれて生きてるんだなって実感
大事にしよー


●´3`))

スポーツの時とかもちょっかい出したそうな感じが本当かわいい(
ω
)まじメロメロだわー

手振るだけであんな満面の笑みが見れるなんて思ってなかったから本気で可愛かった


だいすきだなー

なんか振り回されてる感がン?とか思うけど惚れた弱味でしょうね

もーいいや

てか

あれなんだねっ

かまって欲しいんだね
うち。何か見透かされてるんだね

男の子のコト子供だとか思っちゃってるけど多分自分もあんまり変わらないんだろうね

今日は女の子になろー
って池田ちゃん達と話し合ったのにまるでダメでした
しまいには築地にいそうとか言われて後半『築地』呼ばわりでしたからね

先輩なのにココまで言いたい放題言ってくれるなんてちょっと嬉しかったよ

年の差とか気にしないでくれてんだなーって

仲良くなれそう


大好きだな

先生と話してるのも好き

年上の男の人の考え方とか分かるし意味分かんないこと言ってくるから面白いし

いい人に囲まれて生きてるんだなって実感

大事にしよー
