超可愛かったーラブラブ!ハート
●´3`))ドキドキ
スポーツの時とかもちょっかい出したそうな感じが本当かわいい(ドキドキωドキドキ)

まじメロメロだわーラブラブ!

手振るだけであんな満面の笑みが見れるなんて思ってなかったから本気で可愛かったラブラブ!ハート

だいすきだなードキドキ

なんか振り回されてる感がン?とか思うけど惚れた弱味でしょうねドキドキ
もーいいや音符

てかパー
あれなんだねっDASH!
かまって欲しいんだねひらめき電球うち。
何か見透かされてるんだねあせる

男の子のコト子供だとか思っちゃってるけど多分自分もあんまり変わらないんだろうねあせる

今日は女の子になろー音符って池田ちゃん達と話し合ったのにまるでダメでしたDASH!
しまいには築地にいそうとか言われて後半『築地』呼ばわりでしたからね汗

先輩なのにココまで言いたい放題言ってくれるなんてちょっと嬉しかったよブーケ1

年の差とか気にしないでくれてんだなーって音符
仲良くなれそうラブラブ!ハート

大好きだなドキドキ

先生と話してるのも好きリボン
年上の男の人の考え方とか分かるし意味分かんないこと言ってくるから面白いし音符

いい人に囲まれて生きてるんだなって実感ドキドキ

大事にしよーひらめき電球