未だにRIP熱が冷めませんドキドキニヤつきっぱなしですラブラブ!

今日はこれからイオンに行こうと思いますリボン
アウターなさすぎてジャケットにパーカーor春コートにパーカーしか着れてなくて完全にマンネリダウン汗

安いABABに期待しながらイオンに向かいたいと思います音符