すごい不燃焼だな溜め息


こーゆーの何回繰り返すんだろーずぅーん

今回は完全に自分が悪いから余計気になるな汗


もっと大事にしなきゃな汗



ツンデレ直さなきゃむっ

向こうのツンデレが許せなくてキレてたりしたけど

うちも同じことしてるんだもんね。

反省。。。





明日会えるといいなキラキラ