なんかなーすごい不燃焼だな こーゆーの何回繰り返すんだろー 今回は完全に自分が悪いから余計気になるな もっと大事にしなきゃな ツンデレ直さなきゃ 向こうのツンデレが許せなくてキレてたりしたけど うちも同じことしてるんだもんね。 反省。。。 明日会えるといいな