なんか特に話すこともないのに誘っちゃってごめんねあせる

ご飯とか超久々な感じしたーブーケ1
なんかりょうちゃんのコト話してる時の顔すごいしあわせそうでこっちまでニヤニヤしちゃいますラブラブ!パー

なんかじっくり話すとかなくなったねDASH!
話題がなくなったのもあんのかもしれないけど前ほど一緒にいなくなったしねパー

これからそうなっていくのかね?


ひとりにも大分慣れたけどね
もっと自立しなきゃねグーキラキラ
がんばろー!!
(・∀・)グー

精神的に大人にならなきゃッグー