なんか特に話すこともないのに誘っちゃってごめんね
ご飯とか超久々な感じしたー
なんかりょうちゃんのコト話してる時の顔すごいしあわせそうでこっちまでニヤニヤしちゃいます

なんかじっくり話すとかなくなったね
話題がなくなったのもあんのかもしれないけど前ほど一緒にいなくなったしね
これからそうなっていくのかね?
ひとりにも大分慣れたけどね
もっと自立しなきゃね

がんばろー
(・∀・)
精神的に大人にならなきゃッ

ご飯とか超久々な感じしたー

なんかりょうちゃんのコト話してる時の顔すごいしあわせそうでこっちまでニヤニヤしちゃいます


なんかじっくり話すとかなくなったね

話題がなくなったのもあんのかもしれないけど前ほど一緒にいなくなったしね

これからそうなっていくのかね?
ひとりにも大分慣れたけどね
もっと自立しなきゃね


がんばろー

(・∀・)

精神的に大人にならなきゃッ
