かっこよすぎた
大好きすぎる

今日も勘違い炸裂



こっち見てたー
痛
初めてのつなぎ観戦で結構見られたけど『かわいー』って言ってもらえました
RIPふぁん熱いね
これからつなぎ増えればいいのに…
アンコールは何も言わないのかすごい疑問
とりあえず素敵すぎた
死んだ
近い近い近いー
大好き
また土曜日に会いましょう


大好きすぎる


今日も勘違い炸裂




こっち見てたー
痛初めてのつなぎ観戦で結構見られたけど『かわいー』って言ってもらえました

RIPふぁん熱いね

これからつなぎ増えればいいのに…

アンコールは何も言わないのかすごい疑問

とりあえず素敵すぎた

死んだ

近い近い近いー

大好き

また土曜日に会いましょう

