(・∀・)前髪自分で切ったせいか…ピアス変えたせいか…今日は雰囲気違うって言われました久々に褒められたわーい明日はDFM3あとでつなぎup予定X'masも来ていく予定なんで見かけたら痛い子たちだなーとほほえましく見守ってくださいつなぎ率低いから目立つかしら…