前髪自分で切ったせいか…ピアス変えたせいか…

今日は雰囲気違うって言われましたドキドキ
久々に褒められたハート
わーいパードキドキ

明日はDFM3ひらめき電球
あとでつなぎup予定ニコニコ
X'masも来ていく予定なんで見かけたら痛い子たちだなーとほほえましく見守ってくださいニコニコあせる

つなぎ率低いから目立つかしら…ハート