告知成功…?ニコニコ

なんか意外と平気っぽかったリボンよかったードキドキ

今日はふたりでつなぎ作りしましたひらめき電球
きもいくらいに好きだなーDASH!
ハートRIPハート

いよいよあと2日ですラブラブ!音符