今日はよしえが食べたがってたイチゴケーキがららぽにあるため

1人でららぽにすまいりー


ケーキ買ったから早く帰らなきゃいけなくてプレゼントかってケーキ買ってすぐ帰宅溜め息



れま誘ってくれたのに行けなくてごめんね↓↓汗


今度絶対行くからねにっこりはあと