shooping今日はよしえが食べたがってたがららぽにあるため 1人でららぽに ケーキ買ったから早く帰らなきゃいけなくてプレゼントかってケーキ買ってすぐ帰宅 れま誘ってくれたのに行けなくてごめんね 今度絶対行くからね