終了ー♪学園祭終了 楽しかったー 来年はもっと本気出して頑張ろうっ 肉まんとかどー? 売れそうじゃない? 冬といえばみたいな感じだし コーンポタージュとか・・・ 楽しくなってきたー んでコスプレねわら おつかれさまでした