やっぱ人は見た目なのかね汗

チャラチャラしてるとかギャルとかヤンキーとかしか言われないじゃんラブラブ!むかっ

髪の毛の色落ち着かせて服装も変えたら変わるのか…?

むーDASH!
最近言われ過ぎて気になり始めてきたダウン汗
(。・дq`)


明日はカーキのパンツ履いていこうかな…?