…やっぱ人は見た目なのかねチャラチャラしてるとかギャルとかヤンキーとかしか言われないじゃん髪の毛の色落ち着かせて服装も変えたら変わるのか…?むー最近言われ過ぎて気になり始めてきた(。・дq`)明日はカーキのパンツ履いていこうかな…?