オアシスかわゆすー

なんだあれっ
小2くらいの弟が出来た感じです
仲良くなろーっと
ぬし君の変わりよう素敵だわ
絡みやすい
あんなに喋るイメージなかったんだけどな
二人でも苦痛じゃなくなってきた
一人旅かー
うちはまだ皆でキャーキャー言ってたいかも
うなぎパイ待ってるぞ
わら


なんだあれっ

小2くらいの弟が出来た感じです

仲良くなろーっと

ぬし君の変わりよう素敵だわ
絡みやすい
あんなに喋るイメージなかったんだけどな

二人でも苦痛じゃなくなってきた

一人旅かー

うちはまだ皆でキャーキャー言ってたいかも

うなぎパイ待ってるぞ
わら