オアシスかわゆすーラブラブ!ハート
なんだあれっ!!

小2くらいの弟が出来た感じです音符

仲良くなろーっとリボン





ぬし君の変わりよう素敵だわキラキラ絡みやすいひらめき電球
あんなに喋るイメージなかったんだけどなニコニコ
二人でも苦痛じゃなくなってきたドキドキ

一人旅かーDASH!
うちはまだ皆でキャーキャー言ってたいかもニコニコ

うなぎパイ待ってるぞパーわら