自分を客観的に見れなくなってきてる…。

高校の時まではもう一人自分がいたんだけど、最近思い返してみると全然自分を客観視出来なくなってる。

問題ですね!!

しっかりしようグーキラキラ

冷却期間が必要ねドキドキ