弟とホットケーキ作りましたたまご


爆笑しっぱなしだったー感激

久しぶりに弟とゆっくり話した気がするし料理なんて本当小さいとき以来なんじゃないかと思うはーとチャン


仲いいんだなーって思えました★



1個しか違わないから男友達みたいだし、面白かったですおんぷ








久々のコミュニケーションでした笑