cooking弟とホットケーキ作りました 爆笑しっぱなしだったー 久しぶりに弟とゆっくり話した気がするし料理なんて本当小さいとき以来なんじゃないかと思う 仲いいんだなーって思えました 1個しか違わないから男友達みたいだし、面白かったです 久々のコミュニケーションでした