先週は無理して高いヒールを履きまくっていたため,ただいまお風呂でリフレッシュ中
なんか発刊作用のある入浴剤入れたらロイヤルミルクティーの香りだったみたいで甘いです
さっきネットで髪色調べてたんだけど…ベージュかわゆす
でした
チョコ系だとあすみとかぶるしベージュはいないかなーと思ってます(o^∀^o)
月曜行ってこようかな
課題の進み具合によるんでお風呂出たらやりたいと思います

なんか発刊作用のある入浴剤入れたらロイヤルミルクティーの香りだったみたいで甘いです

さっきネットで髪色調べてたんだけど…ベージュかわゆす
でした
チョコ系だとあすみとかぶるしベージュはいないかなーと思ってます(o^∀^o)

月曜行ってこようかな

課題の進み具合によるんでお風呂出たらやりたいと思います
