先週は無理して高いヒールを履きまくっていたため,ただいまお風呂でリフレッシュ中ドキドキ

なんか発刊作用のある入浴剤入れたらロイヤルミルクティーの香りだったみたいで甘いですニコニコ


さっきネットで髪色調べてたんだけど…ベージュかわゆすラブラブ!でしたドキドキ
チョコ系だとあすみとかぶるしベージュはいないかなーと思ってます(o^∀^o)ブーケ1

月曜行ってこようかなDASH!
課題の進み具合によるんでお風呂出たらやりたいと思いますハート