やっぱ嫌だ溜め息

気まずいことが1番いやだった汗

だったらいい★傷ついてもまだ絡まれてるほうがいい↓↓


自分でやってことなのに凄い後悔汗

絶対絶対仲直りするっよしッ!キラキラ



ケンカとか気まずいとかなると、ずーーーーーーーっとその人の事ばっかり考えちゃうんだよね溜め息



絶対仲直りするっキラキラ

本人目の前にしたら何も出来ないんだろうけど・・・汗



でも頑張るから溜め息

すごい大事な人だしおんぷ



失いたくないっずぅーん