?やっぱ嫌だ 気まずいことが1番いやだった だったらいい傷ついてもまだ絡まれてるほうがいい 自分でやってことなのに凄い後悔 絶対絶対仲直りするっ ケンカとか気まずいとかなると、ずーーーーーーーっとその人の事ばっかり考えちゃうんだよね 絶対仲直りするっ 本人目の前にしたら何も出来ないんだろうけど・・・ でも頑張るから すごい大事な人だし 失いたくないっ