ブーケ1人を信じすぎる
ブーケ1平和ボケ

これ最近あてはまってるなーってひらめき電球凄い感じる。

でも傷ついてもいいから人を信じたいのが自分なんだなって思えた。
自分の悪いところわかってるしそのせいで自分が今凹んでるっていうのも凄いわかってる。

今日話聞いてもらって、やっぱ価値観違う人だから納得出来ない部分もお互いあると思うんだけど…
視野広がるねひらめき電球

聞いた時は顔に出てたから分かったと思うんだけど納得できなかったし悲しくなったんだけど…
でもやっぱ聞いてよかったひらめき電球

自分と違う角度からものを見るって大事だねリボン

ありがとドキドキ