いつになったら成長出来るのかなー
成長出来ないのはなんなんだろー
空気とか気にした所で、自分が読めてる自信はないし
結局何が正解で不正解かなんて分かんないし
うちの悩みは贅沢なのかもだし
何をどう吐き出したらいいのか分かんないけど…とりあえずまた登校拒否的な感じです
何から目をそらしてて、何から手をつけたらいいのか分かんない
なんか分かんないことだらけだな
わら
自分に責任がある

成長出来ないのはなんなんだろー
空気とか気にした所で、自分が読めてる自信はないし

結局何が正解で不正解かなんて分かんないし
うちの悩みは贅沢なのかもだし

何をどう吐き出したらいいのか分かんないけど…とりあえずまた登校拒否的な感じです

何から目をそらしてて、何から手をつけたらいいのか分かんない
なんか分かんないことだらけだな

わら自分に責任がある
