んー・・・ただの男好きなのかもね それが結論かも なんかそれぞれ皆のことが好きだもん 今啓ちゃんが作詞・作曲した曲を聞いています 才能がある人ってすごいなー 歌上手すぎるでしょ 外国語専門書購読の時の啓ちゃんはたぶん素だと思うんだよね 笑顔が素直な感じ 意味わかんないと思うけど、言ってる事とかも優しい感じ 1年かけて皆と築けてきた関係が今いい感じになってきてるのかもね 皆の一面一面が好きだわ