ただの男好きなのかもね汗


それが結論かもずぅーん






なんかそれぞれ皆のことが好きだもん溜め息










今啓ちゃんが作詞・作曲した曲を聞いていますおんぷ

才能がある人ってすごいなーキラキラ

歌上手すぎるでしょハート



外国語専門書購読の時の啓ちゃんはたぶん素だと思うんだよね

笑顔が素直な感じ

意味わかんないと思うけど、言ってる事とかも優しい感じ



















1年かけて皆と築けてきた関係が今いい感じになってきてるのかもねはーとはーと

皆の一面一面が好きだわ★