1年の時は外見がすごい好きだったドキドキ
はじめて一目惚れを経験しましたラブラブ!ハート

でも今2年になって中身も本当に好きになれました音符

進歩ですハート
だいすきードキドキ

すきドキドキって言ってもらえたし,しあわせですハート

これからも仲良くしてね音符