贅沢すっごい贅沢な悩みだし、完全に自分が悪いけどさ・・・ 今いじられるのは辛いわ いじってくる方は容赦ないからね うーん いじられって大半きついコトだと思うんだよね でも皆本気じゃないしとか本当は好きなくせにとかまで思ってないとやっていけないから 普段は平気なんだけど。。。 今はきついわ でもきついとか言ってられないね 向こうは知らないしね 切り替えっ切り替えっ