すっごい贅沢な悩みだし、完全に自分が悪いけどさ・・・汗





今いじられるのは辛いわ溜め息

いじってくる方は容赦ないからね↓↓汗
うーん汗


いじられって大半きついコトだと思うんだよね

でも皆本気じゃないしとか本当は好きなくせにとかまで思ってないとやっていけないから

普段は平気なんだけど。。。

今はきついわ溜め息



でもきついとか言ってられないね手

向こうは知らないしね★


切り替えっ★切り替えっ★