そう雨はだんだんと 白い雪に変わり

また何万個の奇跡がこの街に訪れる夜

その度に今年も変わらねぇ仲間と朝まで

また野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に行きそう

大好きなあの娘はきっとなんて思うと一瞬シット!

場を彩る花もなく特別な夜はまた終わる

まあ ウザ話も早々に 酒飲み気分上昇し上がってきたぜ体温も

このまま潰れようが I don't know

何気ないあの街燈も気のせいかいつもより最高の光が俺らに問いかける

胡散臭いトークすら盛り上げる

こんな夜は何かがおきそうな気がするよ 神様

だが 結局あの娘振り向かず 過ぎ去ってく Merry X'mas


E.V.E We wish 誰の幸せ

E.V.E それが自分でも変じゃない

E.V.E We wish だから今だけ

E.V.E 願いは届かない 終わらない前夜祭


2001.12.24

夜はこれからだ keep on! keep on!

あけた酒は1本2本じゃすまないのさ keep on!

金曜土曜よりも 燃える月曜 それは氷も解けるような熱病

別々の地からみんなで集う

走り出せ 銀河鉄道!

新世紀21世紀 世界中いっせいに

また定番中の定番チューンで声をあげるのさ一晩中!

(hey! 1.2.3) 3 to 2.1

待ちわびた ここ2.3週間

今夜こそ 二人マンツーマン 重なる聖なる時間、空間

今夜、どんな話をしよう

かたい話はなしとしよう

街の灯りの下、アチコチと捜す その姿、足取りを

とぎれた電波、周りには気の知れたメンバー

夜に溶ける最終電車 行き先は君のいない終点さ



E.V.E We wish 誰の幸せ

E.V.E それが自分でも変じゃない

E.V.E We wish だから今だけ

E.V.E 願いは届かない 終わらない前夜祭


一人ぼっちのさみしい奴らが集まり いつもと変わらない宴会

シャンパン、クラッカー…いくらはじけても心の中は silent night

楽しもう人一倍って思ってたはずが一人芝居

浮かべたつくり笑いが似合う からさわぎの続いた街

このまま塞いどこう この揺れる気持ちの深いとこ

BGMが不意に変わる

皆に合わせて無理に騒ぐ、踊る

なのに感じた孤独耐え切れず 窓の外をのぞく

あの頃の二人みたいの生活をもう一度くれないか、聖なる夜!?

今日みたいなholy nightに大事な君はもういない

分かってるのに期待したい どっかでオレだけを待ってるように

一人飛び出す夜の街は 嘘みたく混み合う

雨と心の寒さに凍えながら 立ち尽くす君を求めたまま


E.V.E We wish 誰の幸せ

E.V.E それが自分でも変じゃない

E.V.E We wish だから今だけ

E.V.E 願いは届かない 終わらない前夜祭



http://www.dailymotion.com/video/x1ghgt_kick-the-can-crew-christmas-eve-rap_music








季節はずれだけど最近超聞いてます★