shopping今日ユニクロで柏色のスキニー2本買ってしまいました 負けたーわら でもギャルすぎるらしいから柏色で中和って事で・・・ 秋になったら髪の毛の色落ち着かせる予定なんだけど 何色にしようか悩んでます・・・ あとパーマも悩んでる ふわふわにしたーい ニット帽可愛かったなー 早く2万円返ってきますようにわら