今日ユニクロで柏色のスキニー2本買ってしまいました★

負けたー溜め息わら

でもギャルすぎるらしいから笑柏色で中和って事で・・・ap


秋になったら髪の毛の色落ち着かせる予定なんだけど

何色にしようか悩んでます・・・汗

あとパーマも悩んでる汗

ふわふわにしたーいha-to


ニット帽可愛かったなーハート



早く2万円返ってきますようにah-toわら