鈍感って言われてた意味がようやく分かった
まだまだ一部しか理解できてないと思うけど・・・![]()
ガムシャラに突っ走ってきた今までがなんだったんだろうって![]()
確かに周りが見えてなかったし、人を疑うとかそーゆー事して来なかった。
なんでよ?
信じてたから本当にショックだった。
何も疑えずに、何もかも信じてきたのに。。。
皆知ってたんだね
親にまで言われたから、やっぱ自分が悪かったところもあるのかなー?
人を簡単に信じちゃいけないのかな?
いい人って無条件に思っちゃいけないのかな?
とりあえずショックでかいです・・・。