鈍感って言われてた意味がようやく分かった電球

まだまだ一部しか理解できてないと思うけど・・・汗

ガムシャラに突っ走ってきた今までがなんだったんだろうって↓↓

確かに周りが見えてなかったし、人を疑うとかそーゆー事して来なかった。

なんでよ?

信じてたから本当にショックだった。

何も疑えずに、何もかも信じてきたのに。。。

皆知ってたんだねしゅん・・・

親にまで言われたから、やっぱ自分が悪かったところもあるのかなー?


人を簡単に信じちゃいけないのかな?

いい人って無条件に思っちゃいけないのかな?



とりあえずショックでかいです・・・。