DAIGOにしか見えないドキドキ

久々に会ったら「おっ!?」とか言われたけど髪の色かな…?ショック!わら
後ろに座ってた2人がガチでヤンキーだから話がおもしろかったニコニコ
仲良しになってよかったハート
本気でギャグセン高い音符
うらやましい…ドキドキ

スポメンも高いのよパー
たかひろとお互いいじりあってたら,かし笑ってるしさパー
玉子に「ギャル曽根」とか言われたしねニコニコ
色黒くて髪明るければギャルみたいだねパー
かーわーいーいドキドキ
うちがギャルだったら酒々井人何なんだよーパーわら
久々の絡み楽しかったっすハート

…………山地がとうとう可奈子とか呼んでくるラブラブ!むかっ
DのせいだわDASH!
でも1回綾花って呼んだから許すーニコニコ
思ったより名前で呼ばれんの好きみたいドキドキ

ゼミでも永井ちゃん綾って呼ぶからねパー
なんで花が落ちてんのか分かんないけどねニコニコDASH!

ゼミは不安要素しかありませんパー汗