DAIGOにしか見えない
久々に会ったら「おっ
」とか言われたけど髪の色かな…?
わら
後ろに座ってた2人がガチでヤンキーだから話がおもしろかった
仲良しになってよかった
本気でギャグセン高い
うらやましい…
スポメンも高いのよ
たかひろとお互いいじりあってたら,かし笑ってるしさ
玉子に「ギャル曽根」とか言われたしね
色黒くて髪明るければギャルみたいだね
かーわーいーい
うちがギャルだったら酒々井人何なんだよー
わら
久々の絡み楽しかったっす
…………山地がとうとう可奈子とか呼んでくる

Dのせいだわ
でも1回綾花って呼んだから許すー
思ったより名前で呼ばれんの好きみたい
ゼミでも永井ちゃん綾って呼ぶからね
なんで花が落ちてんのか分かんないけどね

ゼミは不安要素しかありません


久々に会ったら「おっ
」とか言われたけど髪の色かな…?
わら後ろに座ってた2人がガチでヤンキーだから話がおもしろかった

仲良しになってよかった

本気でギャグセン高い

うらやましい…

スポメンも高いのよ

たかひろとお互いいじりあってたら,かし笑ってるしさ

玉子に「ギャル曽根」とか言われたしね

色黒くて髪明るければギャルみたいだね

かーわーいーい

うちがギャルだったら酒々井人何なんだよー
わら 久々の絡み楽しかったっす

…………山地がとうとう可奈子とか呼んでくる


Dのせいだわ

でも1回綾花って呼んだから許すー

思ったより名前で呼ばれんの好きみたい

ゼミでも永井ちゃん綾って呼ぶからね

なんで花が落ちてんのか分かんないけどね


ゼミは不安要素しかありません

