人生勉強中!
2011年3月IgA腎症と診断を受ける。 不安しかないけど,少しずつでも向き合っていかなければ!
よしえにまで何も出来ない子だと思われてます
なんでも出来ると思われてるよりいいと思うけど
でも、もし4年で卒業できないってなっても教職は応援してくれるみたい
がんばらなきゃな