人生勉強中!
2011年3月IgA腎症と診断を受ける。 不安しかないけど,少しずつでも向き合っていかなければ!
友達が松戸のbomsで内定もらいました
友達が働き始めたら行こうと思います
大学柏だし
楽しみ小学校から美容師になりたいって言ってたし
最近会えなくなってるから早く会いたいな