おはよーございます![]()
最近いっちーがブログを始めたのでかなりルンルンです![]()
超かっこいいよね
大学唯一のイケメンに昨日はときめけなかったので・・・![]()
やっぱりMagicにかかってたのかねー?
もっとかっこよかったはず![]()
でも直視できてなかったからまだわかんないよね
スポーツを楽しみに2学期始めたいと思います
てかやっぱキャリア取れないかも
1単位オーバーなの![]()
なので水曜5限は履修は登録しないでおこーと思います![]()
皆がんばろーね
おはよーございます![]()
最近いっちーがブログを始めたのでかなりルンルンです![]()
超かっこいいよね
大学唯一のイケメンに昨日はときめけなかったので・・・![]()
やっぱりMagicにかかってたのかねー?
もっとかっこよかったはず![]()
でも直視できてなかったからまだわかんないよね
スポーツを楽しみに2学期始めたいと思います
てかやっぱキャリア取れないかも
1単位オーバーなの![]()
なので水曜5限は履修は登録しないでおこーと思います![]()
皆がんばろーね