おはよーございますスマイル

最近いっちーがブログを始めたのでかなりルンルンですハート

超かっこいいよね★


大学唯一のイケメンに昨日はときめけなかったので・・・汗

やっぱりMagicにかかってたのかねー?

もっとかっこよかったはず溜め息

でも直視できてなかったからまだわかんないよねはーとチャン

スポーツを楽しみに2学期始めたいと思いますおんぷ



てかやっぱキャリア取れないかも汗1単位オーバーなの↓↓

なので水曜5限は履修は登録しないでおこーと思います手


皆がんばろーねスマイル