だったよー
行く気なくて夜,家族でご飯食べに行きました
案の定
かかってきたよ
超口説かれ呼び出されちゃいました
んで,真吾と待ち合わせして9時30分に合流
焼き場で呑みー
久々すぎるメンツだわ
軽く病んでる人続出
2次会はカラオケ
1時間だけカラオケして帰り
家の近くまで送ってもらった
たまり場になる日も近いわ
楽しかったです

行く気なくて夜,家族でご飯食べに行きました
案の定
かかってきたよ
超口説かれ呼び出されちゃいました

んで,真吾と待ち合わせして9時30分に合流
焼き場で呑みー

久々すぎるメンツだわ
軽く病んでる人続出

2次会はカラオケ

1時間だけカラオケして帰り

家の近くまで送ってもらった

たまり場になる日も近いわ

楽しかったです
