だったよーニコニコ
行く気なくて夜,家族でご飯食べに行きましたドキドキ
案の定携帯かかってきたよショック!
超口説かれ呼び出されちゃいましたひらめき電球

んで,真吾と待ち合わせして9時30分に合流ハート
焼き場で呑みードキドキ
久々すぎるメンツだわパー
軽く病んでる人続出パー

2次会はカラオケニコニコ
1時間だけカラオケして帰りひらめき電球

家の近くまで送ってもらったニコニコ
たまり場になる日も近いわ汗



楽しかったですドキドキ