今日はDの誕生日でした
本当は12時ぴったりに
しようと思ったんだけど・・・
彼女さんと一緒だったらせっかくの誕生日にケンカさせちゃうと思ってやめました![]()
でもmixiの日記見たらゼミ合宿行ってるみたいで
出来たじゃんっていうオチ![]()
でも朝一で
来たし、カードには気付いたみたいだしよかった
にしても超愛人体質だなっ
暇つぶしなんだろうけどバイト終わってからmixiに足跡つけられてて笑っちゃいました
![]()
かわいいな
![]()
どんな形でもいいからずーっと関わっていたい人です![]()
26日の金曜日呑み会開こうか迷ってます![]()
Dと雄大の誕生会も兼ねて・・・
給料入ってるしどうかな?![]()