今日はDの誕生日でしたお誕生日

本当は12時ぴったりにラブメールしようと思ったんだけど・・・

彼女さんと一緒だったらせっかくの誕生日にケンカさせちゃうと思ってやめました溜め息


でもmixiの日記見たらゼミ合宿行ってるみたいでラブメール出来たじゃんっていうオチ↓↓

でも朝一でラブメール来たし、カードには気付いたみたいだしよかったにこちゃん


にしても超愛人体質だなっ★

暇つぶしなんだろうけどバイト終わってからmixiに足跡つけられてて笑っちゃいましたスマイルはあと


かわいいな手ハート2こ

どんな形でもいいからずーっと関わっていたい人です★


26日の金曜日呑み会開こうか迷ってます溜め息

Dと雄大の誕生会も兼ねて・・・

給料入ってるしどうかな?手