れまが超書いてたから考えてみた
うーーーーーーーーーーーーーーーーーんとね
さりげない優しさがある人がいい
一緒に遊んでくれるひとがいい
男女問わず友達多い人がいい
正直顔はあんまり関係ない
心の広い人がいい
何でもいいからうちにだけ見せてくれる一面があれば好きになっちゃう
なんかいっぱい考えたけど、社交的で明るい人が好き
何かしら尊敬できる部分があるひとなら完全にノックアウト![]()
遊園地とか行ってテンションは同じくらいあがってほしいんだよね![]()
人生楽しんでます
っていう人がいいですね
れまが超書いてたから考えてみた
うーーーーーーーーーーーーーーーーーんとね
さりげない優しさがある人がいい
一緒に遊んでくれるひとがいい
男女問わず友達多い人がいい
正直顔はあんまり関係ない
心の広い人がいい
何でもいいからうちにだけ見せてくれる一面があれば好きになっちゃう
なんかいっぱい考えたけど、社交的で明るい人が好き
何かしら尊敬できる部分があるひとなら完全にノックアウト![]()
遊園地とか行ってテンションは同じくらいあがってほしいんだよね![]()
人生楽しんでます
っていう人がいいですね