れまが超書いてたから考えてみたぐるぐる

うーーーーーーーーーーーーーーーーーんとね


★さりげない優しさがある人がいい

★一緒に遊んでくれるひとがいい

★男女問わず友達多い人がいい

★正直顔はあんまり関係ない

★心の広い人がいい

★何でもいいからうちにだけ見せてくれる一面があれば好きになっちゃう



なんかいっぱい考えたけど、社交的で明るい人が好きケアベア ピンク

何かしら尊敬できる部分があるひとなら完全にノックアウトはーとチャン


遊園地とか行ってテンションは同じくらいあがってほしいんだよね笑

人生楽しんでますにこちゃんっていう人がいいですねハート②