緊張。。。あー緊張した 普段話さない人と話すのって本当緊張する 赤面症だしっ しかも、彼がいるからゼミ変えたと思われてるっぽいから極力話しかけないようにしようと思ってるんだよね でも今日は確かめたくて我慢できなかった(x_x;) かっこよかったーわら 明日で最後 頑張りましょう