あー緊張した溜め息

普段話さない人と話すのって本当緊張する手汗

赤面症だしっずぅーん

しかも、彼がいるからゼミ変えたと思われてるっぽいから極力話しかけないようにしようと思ってるんだよね汗

でも今日は確かめたくて我慢できなかった(x_x;)


かっこよかったー感激ハートわら

明日で最後★

頑張りましょうはーとチャン