うーん。。。
遠距離は無理なのかね汗
てか,あんちゃんは普通にうちが王子ラブだと思ってたんだってニコニコパー
知らない間に…パー
ラブだったら軽々しく口に出さないし,もっと言葉遣いも気をつけるし,お尻叩かないし,優しくするし。。。

んーラブラブ!
早くあのバカさ全開に絡みたいハート













いちごパンツ付でわら