うーん。。。
遠距離は無理なのかね
てか,あんちゃんは普通にうちが王子ラブだと思ってたんだって

知らない間に…
ラブだったら軽々しく口に出さないし,もっと言葉遣いも気をつけるし,お尻叩かないし,優しくするし。。。
んー
早くあのバカさ全開に絡みたい
いちごパンツ付でわら
遠距離は無理なのかね
てか,あんちゃんは普通にうちが王子ラブだと思ってたんだって


知らない間に…

ラブだったら軽々しく口に出さないし,もっと言葉遣いも気をつけるし,お尻叩かないし,優しくするし。。。
んー

早くあのバカさ全開に絡みたい

いちごパンツ付でわら