成人式実行委員でした★

夜7時からだったから昼ごろ翔子と岩田と3人で映画にっこり

デトロイトメタルシティー見た★

でも、オール明けだったからうとうとしちゃいました汗

カンフーよりは起きてられたけどねにこにこ汗

徹夜明けの映画は戦いですね


んで7時から実行委員

5年ぶりに再会するからぎくしゃくしたよねにこにこわら

しょうこと岩田と美希で合流仲良し

ゆっきーからケータイ

なかよくなっといてよかったわにこにこ心強いにこちゃん

迎えにいって皆と合流溜め息


ちゃっちゃと終わらせて帰宅ー★

即効寝ましたよにっこり


今年の夏はハードです汗