昨日は従兄弟の誕生日でした
だから夜6時頃家族4人で従兄弟の住む浦安へ
![]()
わほーい
やっとお互い20歳だね![]()
着いたらもう呑んでるし![]()
知らない間にお酒も飲めるようになったんだなーとか思っちゃたよね![]()
久々に会ったらいろんな事思い出したよ![]()
本当小さいときはいっつも一緒で結婚したいとか言ってたなーとか
んでね?従兄弟には妹がいるんだけど超ブラコンでうちが仲良くしてるのが許せなかったらしく、ごく最近まで話してもらえなかったんだけど、昨日は話してもらえました
どんだけ女に嫌われてんだろねー![]()

直前の親のケンカもあったし、さらに誕生日って事もあって呑みすぎたー![]()
でも8杯しか飲んでないらしい![]()
後半何杯目か分かんなかったけど、運転手の弟がガッツリ数えてました
わら
でもお酒飲むと本当にご飯が食べれなくなる![]()
だから90%くらい水分![]()
お酒とおつまみ
っていう組み合わせが実現するのはまだ先みたいですね![]()
呑みすぎたので今日は控えようかなっと思っております![]()