昨日は従兄弟の誕生日でしたスマイル

だから夜6時頃家族4人で従兄弟の住む浦安へくるま。溜め息

わほーい★やっとお互い20歳だねにっこり

着いたらもう呑んでるし手

知らない間にお酒も飲めるようになったんだなーとか思っちゃたよねにこにこ

久々に会ったらいろんな事思い出したよぺこ

本当小さいときはいっつも一緒で結婚したいとか言ってたなーとかにへ


んでね?従兄弟には妹がいるんだけど超ブラコンでうちが仲良くしてるのが許せなかったらしく、ごく最近まで話してもらえなかったんだけど、昨日は話してもらえましたおんぷ

どんだけ女に嫌われてんだろねーにこにこ汗


直前の親のケンカもあったし、さらに誕生日って事もあって呑みすぎたーはーとチャン

でも8杯しか飲んでないらしい溜め息

後半何杯目か分かんなかったけど、運転手の弟がガッツリ数えてました汗わら

でもお酒飲むと本当にご飯が食べれなくなる溜め息

だから90%くらい水分ずぅーん

お酒とおつまみハート2こっていう組み合わせが実現するのはまだ先みたいですね手




呑みすぎたので今日は控えようかなっと思っておりますスマイル