昨日ってか今日か・・・?

夜の12時過ぎに雄大からケータイ

うち寝てたよーおねむ

雄大の寝起きにはキュン死するけど

自分の寝起きの声は聞かれたくなかったーずぅーん


完全におっさんなんだもん汗


彼は今日もバツグンのオラニャン比率でした感激ハート2こ

らぶっLOVEハートわら