寝起き昨日ってか今日か・・・? 夜の12時過ぎに雄大から うち寝てたよー 雄大の寝起きにはキュン死するけど 自分の寝起きの声は聞かれたくなかったー 完全におっさんなんだもん 彼は今日もバツグンのオラニャン比率でした らぶっわら