朝日が眩しいです
おはようございます
ただいま帰宅しました
いやー
久々
まじ面影なさすぎて分かんなかった
会っといてよかったかも
なんかすごかった
男4女1でファミレスに5時間近くいました
後半帰るのだるすぎたんだけど,運転手が眠さ限界のため解散
なんか楽しかったです
お腹すいた
でなんか食べます
では


おはようございます

ただいま帰宅しました
いやー

久々
まじ面影なさすぎて分かんなかった
会っといてよかったかも

なんかすごかった

男4女1でファミレスに5時間近くいました

後半帰るのだるすぎたんだけど,運転手が眠さ限界のため解散

なんか楽しかったです
お腹すいた

でなんか食べます
では

