最近,やたら運命とか人の縁とかを信じちゃうニコニコ
今自分の周りにいる人って,今自分がいる環境にいなきゃ出会えなかったわけで…
出会ったとしても話さない人も多いわけで…
なのに,何かの縁で仲良くなって遊んだりしてるんだよねニコニコ


それって超すごい事だと思うグー
感謝しなくちゃねドキドキ