(`・ω・´)最近,やたら運命とか人の縁とかを信じちゃう 今自分の周りにいる人って,今自分がいる環境にいなきゃ出会えなかったわけで…出会ったとしても話さない人も多いわけで…なのに,何かの縁で仲良くなって遊んだりしてるんだよね それって超すごい事だと思う感謝しなくちゃね