んー大丈夫かな? やっぱりつらそうだった。 なんでうちなんかに言うんだろう? 何にも言ってあげられないけどただバカ騒ぎしたいときなら側にいる うちといても元気にはなれないかもしれないし、ウザイかもしれないけど でももし必要ならいつでも飛んでいくからね 大丈夫! 今は辛いかもしれないけどうちらがいるからね