ひたちなか着いて最初パフューム音符
全然見えなかったけど一般の子が踊り始めてそっち見てたニコニコ

その次チャットモンチー音符
やっぱ可愛いラブラブ!
ファン層完全に男ニコニコ

その次SEAMO音符
やばいラブラブ!本当下ネタだったけどテンションやばいあがったねドキドキ


終わってから休憩ニコニコ
軽めの昼食ニコニコ


昼明けて初マキシマムザホルモン音符戦争でした汗
超テンション高い人ばっかで人が飛びまくってたからね汗


その後りっぷーラブラブ!ハート
最高でしたよラブラブ!ドキドキ
もっと見たかったダウン汗
でも目標だった水鉄砲の水はかかったよーチョキ
めろめろですラブラブ!ドキドキ



んで早めに帰宅
………のはずが今千葉から出たよね汗

5時間も寝れずに明日もひたちなかニコニコ
明日は飛ばさずに観戦したいと思いますパー

おつかれさまでしたニコニコ