ロッキン熱帯夜SUPER SONICJOINTSTEEPERS太陽とビキニ楽園ベイベーHOTTER THAN JULY黄昏サラウンドoneGARAXYかな…?まじ素敵な時間でした 前から2列目で見れてリョージ,ペス,スーさん,イル,フミヤ全員見れた 超目あったよー勘違いでもいい痛くてもいい超しあわせだった 俄然単独楽しみになってきたし 明日もロッキン今日はあんま焼けなかったけど明日は暑いみたいなんで期待 1日目超楽しかった