あ
あっこ
ひ
肥後橋
あ「あやかー
浴衣は3割増らしいよ
」
ひ「いや
水着だから
間違いないから」
※うちこの時点で爆笑してます
あ「じゃあ,どんなにデブが着ててもいいんだ
」
ひ「あのさ
×(かける)んだから,元々ゼロかマイナスの奴はかけてもゼロかマイナスだから
」
涙でるほど笑いましたけど
まじこの2人おもしろすぎるでしょ
教職楽しかった

あっこひ
肥後橋あ「あやかー
浴衣は3割増らしいよ
」ひ「いや
水着だから
間違いないから」※うちこの時点で爆笑してます

あ「じゃあ,どんなにデブが着ててもいいんだ
」ひ「あのさ
×(かける)んだから,元々ゼロかマイナスの奴はかけてもゼロかマイナスだから
」涙でるほど笑いましたけど

まじこの2人おもしろすぎるでしょ

教職楽しかった

