今日はしあわせでしたラブラブ!
テスト期間だからか彼甘えてきますラブラブ!ハート
もードキドキかっこいいでしょラブラブ!
頭にずーっと手置かれて話してたんだけど…
まちがいなく胸きゅんしてるんだからねラブラブ!ドキドキ
やばすラブラブ!
「大好きドキドキ」って言ったら赤面症発揮しながら「俺………大好きドキドキ笑」って感じで言い返してくれましたハート
もーニコニコかなりやばいドキドキ
しあわせでしょドキドキ
お菓子とか買ってきてくれたしねチョキらぶドキドキ



大好きだぞハート
とりあえず11月はらいぶデートねドキドキ