今日はしあわせでした
テスト期間だからか彼甘えてきます

もー
かっこいいでしょ
頭にずーっと手置かれて話してたんだけど…
まちがいなく胸きゅんしてるんだからね

やばす
「大好き
」って言ったら赤面症発揮しながら「俺………大好き
笑」って感じで言い返してくれました
もー
かなりやばい
しあわせでしょ
お菓子とか買ってきてくれたしね
らぶ
大好きだぞ
とりあえず11月はらいぶデートね
テスト期間だからか彼甘えてきます


もー
かっこいいでしょ
頭にずーっと手置かれて話してたんだけど…
まちがいなく胸きゅんしてるんだからね


やばす

「大好き
」って言ったら赤面症発揮しながら「俺………大好き
笑」って感じで言い返してくれました
もー
かなりやばい
しあわせでしょ

お菓子とか買ってきてくれたしね
らぶ
大好きだぞ

とりあえず11月はらいぶデートね
