もーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー牛


なんだこれ。。。

一人でちゃんと悩んで一人でちゃんと解決できる精神力が欲しい。

もう20歳なんです

もう大人なんです

無理かもしれないけど遠回りしてるけど、とりあえず教職目指してるんです。

そうゆう環境にいるのに精神的には他の人より全然子供なんだよね。



何でこんなに病んじゃってるのかなー

テスト期間中なのにさ

元気にお勉強してなきゃいけないのにさ


むーーーーーーーーーーー↓↓




・・・・・・・・・・・・ずぅーん


とりあえず目前のテストとレポートは頑張りましょう溜め息