理由なんでM&Aあっぷしたかと言いますと・・・ 心理テストで3番の人を表す曲に書いたからです らぶらぶでしょ 仲直りできてよかったわ ネタとは言え付き合ってもう1年近く・・・。 別れたりもあったけどやっぱりダメみたいですしねわら リアル感がまたいいよね ご機嫌でテンション高いときがすき 赤面症のところもすき 実はやさしいところもすき 見た目ヤンキーなのもすき ギャグせんの高さもすき だいすきですね