なんでM&Aあっぷしたかと言いますと・・・


心理テストで3番の人を表す曲に書いたからですにこにこハート


らぶらぶでしょ感激ハート


仲直りできてよかったわにこチャン

ネタとは言え付き合ってもう1年近く・・・。

別れたりもあったけどやっぱりダメみたいですしねにこにこわら

リアル感がまたいいよね★



ご機嫌でテンション高いときがすき

赤面症のところもすき

実はやさしいところもすき

見た目ヤンキーなのもすき

ギャグせんの高さもすき


だいすきですねハート