ずっと書こうと思ってたんだけど眠さに耐えられず書けなかったから書きますペン


自分のキャラに関してなんだけどね汗

うちって最初優しい人無理とか言うくせに仲良くなり始めるといじられすぎるキャラに嫌になったりするんだよね溜め息

超わがままだね↓↓汗

ブログだから書けるんだと思うから書いちゃうけど

たぶんやきもちですよねにこにこ

なんでうちにだけそんな態度なのむっって思っちゃう時がたまにあるんだよね溜め息

いつもの事なのに突然傷ついてみたりしてるしね汗


でも、たぶん言ってるだけで今のキャラにそんなに不満はないです。

これが自分なのかなって思ってるにこにこ

素だしね★


いつも綾花は同じ事繰り返してるって言われちゃったから考えてみた手

結果、いやじゃないし多分このキャラじゃないとやっていけないって思うなって気付いたスマイル

逆に、他の子には優しいのにうちだけ茶化してきたりすると可愛いなって思っちゃう自分もいるしねおんぷ


今は、本当に悩みなくて幸せな生活を送ってますハート2こ



優柔不断は直さなきゃね溜め息