今日、ゆうこもよしもいなかったからたかしと二人で登校
朝から爆笑しっぱなし
まさかの連絡先交換も果たし、5限も一緒に受けて帰りも一緒に最寄り駅まで![]()
走れば乗り換え間に合ったのに「いいよー」ってなって25分くらい我孫子で待機![]()
んで、電車来て乗り換え
笑いっぱなしの2時間弱![]()
思えば今日ずっと一緒にいたよねって話した![]()
着くまでがこんなに早かったの初めてかも![]()
いじられつづけたけどね
わら
まじ楽しかった![]()
最近よしとは話せてない気がする![]()
話したい![]()
ゆうこのブログ読んでまじ萌でした
夏休み遊べたらいいね![]()
今日、ゆうこもよしもいなかったからたかしと二人で登校
朝から爆笑しっぱなし
まさかの連絡先交換も果たし、5限も一緒に受けて帰りも一緒に最寄り駅まで![]()
走れば乗り換え間に合ったのに「いいよー」ってなって25分くらい我孫子で待機![]()
んで、電車来て乗り換え
笑いっぱなしの2時間弱![]()
思えば今日ずっと一緒にいたよねって話した![]()
着くまでがこんなに早かったの初めてかも![]()
いじられつづけたけどね
わら
まじ楽しかった![]()
最近よしとは話せてない気がする![]()
話したい![]()
ゆうこのブログ読んでまじ萌でした
夏休み遊べたらいいね![]()