今日、ゆうこもよしもいなかったからたかしと二人で登校スマイル

朝から爆笑しっぱなしはあと


まさかの連絡先交換も果たし、5限も一緒に受けて帰りも一緒に最寄り駅までスマイル

走れば乗り換え間に合ったのに「いいよー」ってなって25分くらい我孫子で待機溜め息


んで、電車来て乗り換え電車


笑いっぱなしの2時間弱★

思えば今日ずっと一緒にいたよねって話したスマイル

着くまでがこんなに早かったの初めてかもおんぷ

いじられつづけたけどね汗わら


まじ楽しかった★


最近よしとは話せてない気がするずぅーん

話したい汗

ゆうこのブログ読んでまじ萌でしたap






夏休み遊べたらいいねにこチャン