前期最後のスポーツvolleyball*kira*

1時間睡眠でバレー★

今日は始めっから2年全員バレー参加すまいりー★

気持ち悪くてちょっと貧血気味だったんだけど・・・たかひろが、さりげなく気付いてくれて心配してくれましたスマイル

まじウケたー笑顔☆

爆笑しすぎて顔とお腹痛い手


玉子とたかひろとうち同じチームにしたらダメだよね汗

いじられ続けた溜め息



でも帰り際「お前貴重だよ手バーベキューやろう」って言われたにこチャン

「また口だけなんでしょ手知ってるんだからね」って言ったら

「まじまじにこにこ連絡して」 「いや汗連絡先知らないし手」「白石に聞いていいよ」

って言われた感激★



まじ大好きはーとチャン

なんでこんなに仲良くしてくれるの感激







帰り際クッキー配ったら皆もらってくれたすまいりー

だいぶ仲良くなりましたha-to







後期もがんばろうねおんぷ