前期最後のスポーツ
![]()
1時間睡眠でバレー
今日は始めっから2年全員バレー参加![]()
![]()
気持ち悪くてちょっと貧血気味だったんだけど・・・たかひろが、さりげなく気付いてくれて心配してくれました![]()
まじウケたー![]()
爆笑しすぎて顔とお腹痛い![]()
玉子とたかひろとうち同じチームにしたらダメだよね![]()
いじられ続けた![]()
でも帰り際「お前貴重だよ
バーベキューやろう」って言われた![]()
「また口だけなんでしょ
知ってるんだからね」って言ったら
「まじまじ
連絡して」 「いや
連絡先知らないし
」「白石に聞いていいよ」
って言われた![]()
![]()
まじ大好き![]()
なんでこんなに仲良くしてくれるの![]()
帰り際クッキー配ったら皆もらってくれた![]()
だいぶ仲良くなりました
後期もがんばろうね![]()