話聞いてくれてありがとー

すっきりした
強がってるわけじゃなくて素直にもう大丈夫です

鎌田さんと会うのに何かDeepな話しちゃってごめんね
あと,うちがバイト先行った事で移動させちゃったんだったらごめんね
れまもバイトなのにごめん
(*´Д`)
どうしようもない問題だし,うちが悪いんだよね
ごめんね
2人ともありがとー
感謝です



すっきりした

強がってるわけじゃなくて素直にもう大丈夫です


鎌田さんと会うのに何かDeepな話しちゃってごめんね

あと,うちがバイト先行った事で移動させちゃったんだったらごめんね
れまもバイトなのにごめん

(*´Д`)どうしようもない問題だし,うちが悪いんだよね

ごめんね

2人ともありがとー

感謝です

