話聞いてくれてありがとーラブラブ!ドキドキ

すっきりしたハート
強がってるわけじゃなくて素直にもう大丈夫ですニコニコチョキ

鎌田さんと会うのに何かDeepな話しちゃってごめんねダウン
あと,うちがバイト先行った事で移動させちゃったんだったらごめんね汗
れまもバイトなのにごめんダウン汗(*´Д`)
どうしようもない問題だし,うちが悪いんだよね汗
ごめんね汗

2人ともありがとードキドキ
感謝ですラブラブ!ハート